見出し画像

0.5合炊けるミニミニ土鍋 #まいにち土鍋

「ぜひともフィードバックをお願いします!」

声を聞かせていただきたく、お願いごとから始めてしまったこと許して欲しい。

ご予約いただいた「IH炭かまど®︎ Cocciorino Edition」本日より順に発送がはじまる。プライバシーの関係で、オーシンさんに届いたご予約の詳細をコッチョリーノは知らない。そんなこともあってか、こちらまでドキドキ胸が高鳴っている。

もちろん届いてからも不明な点などあったら、「一工さん(中の人)」にマシュマロを投げるか、株式会社オーシンさんにご連絡を。

ご予約受付は 5月31日(火曜日)まで。


「なにかおもしろいことできないかな?」
「まいいち驚かせたいです!」

ミニミニ土鍋コッチョリーノ0.5合炊きサイズ


まいにちまいにち、何かおもろいことできないか考えている。陶芸や土鍋に限らず。ポンと膝を叩くような。大学時代から「将来どうしたいですか?」と聞かれたら「人生がおわる直前までまいにち驚かせたいです」が常套句だった。

あれにも、これにも使えるという発見、つまりはそういう伸び代ある作品を生み出せたらなあと思っている。

土鍋コッチョリーノの誕生から13年ほど経ったいま、ミニ土鍋(またはミニミニ土鍋)を複数個ご所有くださるかたも増えている。ココットコッチョリーノを複数集めてくださっている方もいる。窯が復活したらもちろん定番化しているのでどんどん生み出したいと思っている。

家庭用のガスコンロで、ミニミニ土鍋を3つ同時に炊くことは不可能だった。みつくちコンロだが大きさが違うので火の加減もそれぞれ違う。

ミニミニ土鍋コッチョリーノ0.5合炊きサイズ 

・3つ同時にごはんや温かいスープが出せる。
・3種類の炊き込みごはんが同時に炊ける。
・3種類のスープやカレーが同時に温められる。
・1つ炊飯2つおかずやスープが温められる。など。

もっともっと、おもしろいことみなさまと考えて行けたらなぁ。





5月26日(木)

IH炭かまど®︎ COCCIORINO Edition 
ご注文は5/31まで!

詳細・ご予約はオーシンショップから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?