見出し画像

明日は9年ぶりの登山。ドキドキ。。

明日の1月3日。丹沢へ登山をします。

9年ぶりで、ドキドキする。

登山靴も久しぶりにはいてみました。

冬山は初めて。どのくらい寒いのだろう。
まず歩けるかな。。。

元旦にたくさん食べたり飲んだりしたから、
今日こそ歩こう。からだを登山モードにするのだ!

と、登山の姿に着替えて、近くの公園を歩いてみたよ。

おっと、その前に着替えの時間もはかってみる。
登山の服や靴をはくの。
余裕をもって明日を迎えたい〜。

急な階段を登り、公園に到着!

空気も澄んでて気持ちいい。

てくてく歩く。


明日は山だからもっと寒くて、急な斜面で、ツライかな。。と思ったりもする。

ドキドキするけど、やってみよう。


登山を教えてくれる師匠に
「明日よろしくお願いいたします。」とお伝えしたら、

「よろしく〜」と上機嫌。
お酒飲んでたー。

さすが師匠!余裕だわ♡


明日に向けて早く寝ます🌠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?