見出し画像

待つという事


人を変える事は難しい

けれども、こうして欲しいと、思う事はある。

その、"こうして欲しい"内容が、相手にとっても、こうした方が良いことなのであれば、それは伝えた方がいい。


私が人を変えるのではない。

私は、そのヒントを出すだけ。

その人が、自分自身で気づき、行動し、変わる。


なかなか変わらないなぁと思っても、何度でも、そのヒントを出し続けて。


その人の準備ができるまで、何度でも。


その人の成長を願って。


それが待つということ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。