見出し画像

自分を持つということ

常に、いかなる時も、"自分''を持つこと。

しかし、頑なになるなのはやめて。


この場所でどうしたら楽しめるのか。

目の前に大きな壁が現れたとしても、柔軟に、そして楽しく、どう乗り越えてやろうかと、前を見る。


外側の世界を変えようとするのではなく、いつでも柔軟さを忘れずに、対応してゆく。

それが、自分を持つということ。

それが、自分自身を生きるということ。


それができていれば、明るく、軽やかな、楽しい未来がやってくる。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。