見出し画像

彼氏いない歴=年齢オンナがVIO脱毛する話 その0

ご挨拶

はじめまして。
まあ、タイトルを見れば一目瞭然。
このnoteは体験談をゆる〜くまとめていきたいと思います。記録用も兼ねていますので、読みにくいのはご愛嬌。

なんでnoteを始めたって?
VIO脱毛を検討するにあたって、ネットで検索してもあんまり情報が入らなかったから。
あと、アナログな記録だと他人にみられたときに恥ずかしいから。
旅の恥はかき捨てのノリで、この記録も電子の海に流します!!!


脱毛ってのは個人差がありますけど、あくまで私の体験談を綴って行きたいと思います。
拙い文ながら、雰囲気、経過報告などする予定です。

ではでは、よろしゅう。


#体験談 #脱毛 #VIO #VIO脱毛 #干物女 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?