見出し画像

初回の8月15日を9月5日に変更します!

お父ring沖縄の玉那覇です。
新型コロナがまたまた増えてきましたね。


8月15日に開催予定していた、糸数美樹さんの講演会は
9月5日に変更いたします。
場所と時間は同じです。

まだまだ申込お待ちしてます!
詳しくはこちらから

初回の8月15日が9月5日に変更なったことで、
こちらの講座からスタートです。

画像1

この講座では、ファザーリングジャパン理事

「感情的にならない子育て」の著者でもあります高祖さんに、感情的にならない子育てのコツと虐待のアップデートをお願いしております。

私もそうでしたが、子育てって本当に「イライラ」することってありますよね。

でも高祖さんのお話を聞くと「なるほどなー」と思うことがたくさんありました。

感情的にならなくても子育てできるようになるために、みんなで学んでみませんか?

ぜひお待ちしております。

今日から毎日更新していきますので
ぜひぜひ「スキ」や「フォロー」をお願いいたします

#沖縄
#沖縄子育て
#子育て
#パパ
#育児
#那覇
#虐待
#感情的
#メンタル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?