見出し画像

【沖縄の父親】あなたの意見を聞かせてください!

お父ring沖縄の玉那覇です。

沖縄のお父さんにお願いがあります。

11月19日の国際男性デーに向けて、
県内のお父さんたちの
育児や働き方への意識調査を
沖縄タイムスさんと実施することになりました。
締切は11月11日(来週の木曜日)です。

沖縄のお父さんのリアルな意見が聞きたいです。
匿名なので、ぶっちゃけ本音トークでお願いします。

沖縄タイムスさんの趣旨説明文

沖縄タイムスは、11月19日の国際男性デーに合わせて、育児中の男性を取材しています。職場や社会の理解不足から、思うように育児参加できなかったり、夫婦・親子関係で悩みを抱えたりしていませんか。アンケートを通して多くの男性の悩みや経験を捉え、紙面に生かしていきたいと考えています。
 結果を記事化して発信することで、社会の理解や仕事と家庭のバランスが取りやすい、働きやすい環境の整備などが進むことを期待しています。趣旨を踏まえ、率直なご回答を寄せていただけましたら幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートフォーム

アンケートはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/1oDmBAaWTzHlwDvUvS7C60DQh3dNZzB3iJh8sXrNzUgY/edit

#沖縄
#沖縄子育て
#父親
#プレパパ
#パパ育児
#アンケート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?