ライブ中の尿意

春はあけぼの
夏は暑い
秋は意外と花粉がある
冬は寒い!

冬といえばトイレが近くなります

さっきおしっこしたのにめっちゃおしっこしたい!なんて地方都市のZARAくらいざらにあります

(ちなむとZARAには行ったことがない)

前置きはさておき 僕は大好きなアーティストのライブ中にトイレに行きたくなってしまったことがあります……

あれは数年前の夏の話

片田舎に住んでいる僕はSNSのキラキラサブカル生活を指くわえて「ひょえ〜おっしゃれ〜!」と、眺めることしかできませんでした

なんかのきっかけで躁転して推しアーティストのライブに行けないんじゃ男が廃ると一念発起した自分はTOKYOタウンに旅立つ決意をします

ただ、ひとりじゃ何も出来ないバブ👶なので

当時仲良かった友達(174センチの3個上お姉さん)に案内してくれるのを取り付けてもらっていざ参る〜トゥットゥルー

これが悲劇の始まりだったのかもしれません

ちょっと早めに着いたのでガストに行くことになりました

貧困ドケチ金欠低身長短小クソデブおい引きこもり大物YouTuberの僕はガストに行きドリンクバーで元が取れると信じ込んでいたのでガブ飲みをします!

(普通にドリンクバー飲んでただけ)

なんやかんやで会場が近づき

友達が「ポケットにちっこい水入れといた方がいいよ!」ワンポイントアドバイスと共にローソンのい・ろ・は・す♡をくれます

あろうことか僕はそれを飲み干しました→推しに会えるのでキンチョーしてた

500円のドリンク代と引き換えにコーラをもらうワテクシ

さあ!いよいよ始まるぞ!と、いう中尿意が押し寄せます

照明の眩い光とスピーカーから響く轟音

本来であればめちゃくちゃテンションが上がるし飛び跳ねることができます

ぴょーんって宇宙🪐🚀🌏フライトをした前澤シャチョさんみたいにニコニコ笑顔です

思い思いに体を揺らし コールアンドレスポンスに興じるファンたち

本来であれば楽しめるはずでした

しかし私の膀胱は限界を迎えていたのです……

右手にはコーラを飲み干し残ったプラコップ……

何度もズボンを下ろして排尿してやろうと思いましたが、善意が邪魔をします

見知らぬコンクリートジャングルでおしっこをしたら確実に捕まる……

頭には警察24時で捕まる露出半が思い浮かばれます

張り切って最前近くを確保したので後ろには戻れねえ!

もうだめぽ、、、

足をモジモジしながら早く終わりやがれ!!!!とこころで叫んでいました

ようやく、ライブが終わると共に猛ダッシュでトイレへ!

しかし推しアーティストと対バンしていたアイドルのファンのせいで(責任転嫁) 男子トイレは大行列

火事場の馬鹿力ってあるんですね

陰キャ吃音低身長以下略僕は近くの刺青が入った屈強そうなおじさんに「女子トイレって使っちゃダメすかね〜」と震えながら聞きました

そうするとそのおじさんは何度もそのライブハウスに来ている方だったみたいで、係員の方に「女子トイレ使っていい?!漏れそうな子いる!」と声をかけてくれました

僕は無事おしっこに成功することができたのです

そのあと推しアーティストにサインを頂き

長く短い祭りとはこのことだなと物思いに耽りました

ひがしやしきというアーティストの曲に「渋谷の町はゲロ臭い」

と、いう歌詞がありますが

僕にとって渋谷は「尿意と戦った忌々しい街」です

水分は程々に……

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?