見出し画像

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座途中レビュー

よくInstagramの広告で見かけるこの文字。
数年前はホロスコープの「ホ」の字のかけらも知らなかった(恐らく興味がなかった?)私ですが
口座が始まる直前の9月の頭に
この講座に応募しちゃいました。

理由としては、
・無料!(タダほど高いものはないとは言うので、他の人のレビュー等をガッツリ読んでから参加を決めました)
・(周りから宇宙人と言われすぎて)もっと星のこと知りたいな。と思ったから。
・星のことを知るついでに自分のことも知れたらな(この歳で自分探しは痛いと言われる意見が怖いため、自分を知るというのはあくまでついで)

という漠然としたものでした。

講座が始まってみると、
もう星の世界にぐんぐんのめり込む自分がいました。
講師のまゆちん先生とやなか先生が占星術についての考え方や、歴史、占星術を自分に落とし込む為の方法を教えてくださるのですが、
わたくし、この2人の掛け合いがすごく好きです(唐突な告白)。
もうなんか、動画を見ているだけで、癒されるし、心がポカポカしてきます。なんでしょうね御二方の魅力は!
また、魅力的なキャラクターが出てくるストーリーで占星術を学べて、そのストーリーも世界観が本当に素敵です。
講座は週に1回配信されます。だいたい夕方にメールで通知が来るので、講座が楽しみすぎる私は、スマホがブッとなった瞬間に咄嗟にメール確認しています。
1回の講座が終わったあとに、講座で学んだ内容をアウトプットする場所があり、
そこに対して「ヘリオん」がそのアウトプットに対し毎回良いところを見つけてコメントしてくれるんです。しかも褒めてくれる。嬉しい。大人は尚更嬉しいかも。(褒められることって減るやん?え?わたしだけ?)

本当にヘリオん可愛いし、講師の先生はなんかこう素敵な人たちだしで、日々の生活に楽しみがない人は新たに楽しみができるし、既にある人は楽しみが追加されます!
ホロスコープ知らなくても、ロマンチストさんとか、ゆるキャラ好きはハマるかも♡
天然さんも相性良さそう(ニチャア
とにもかくにも気になる人は是非こちらを見て見てくださいな!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2309

↑次の期間の登録メンバー募集中だそうです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?