見出し画像

最大2万3000円!競輪投票サイトTIPSTAR!今すぐ登録!【競輪 TIPSTAR】

こんにちは。タマモの競馬です。

今回は、なんと2020/6/30からサービスが開始されたばかりだからこそ美味しい思いが出来る競輪投票サイトについて紹介します!

その名は、「ティップスター」。


週末は競馬予想をもちろんnoteにUPしていきますが、今日は週末の競馬に向けてこのお得すぎるキャンペーンを使って資金集めをしましょう!

【要点】リリース記念先着5億円分のキャンペーン!(今だけ)
①TIPSTAR(もちろん基本無料)新規登録SMS認証&本人確認で3000円GET!
②お友達招待友情ガチャを引いて500円~20000円GET!
→最高23000円の競輪投票用資金(現金同様の扱い)が手に入る!

こちらのリンクから登録すればOKです!


【詳細】:私見含む

今回紹介するのは、mixiの運営する競輪ネット投票サイトTIPSTARというサイトです!

画像1

2020/6/30(昨日)からスタートしたサイトのため、リリース記念につき新規登録で3000円分の競輪投票資金がもらえます!

更にお友達招待で最低500円分の投票資金がもらえます!

画像2


そして、獲得した競輪用資金最低3500円分は、現金同様に扱うことができるため、もちろん無リスクで賭けて当たれば払い戻しをすることができます!

無リスク投資最高!投資の世界では信じられない話。

競輪は、競馬よりも頭数(車数?)が断然少なく基本7車立てなので、想像以上に当たります!(競輪を進めているわけではないw)

例えば、がちがちの人気のところのワイド1倍台に全額突っ込んで当たっても払い戻せるし、チャレンジ精神で高配当を狙って夢をつかむこともできます。

なにより、初期投資3500円以上が無料!!でギャンブルできるの最高じゃないですか!??

(人の金でやるギャンブルほど楽しいものはない)

だから、そもそもやらない理由はないですよ、こんなキャンペーン、、、

僕が始めた動機は完全にこんな感じでした!
ちなみにさっそく6/30に当てて払い戻しも銀行にしました!
2000円分を1.3倍のワイドに突っ込んで、2600円になりました!笑
まだ資金はすべて使っていません...

とにかく、まじで始めて貰った金額だけ使ってやめればいいんですよ!!(それで競輪はまったらそれはそれです笑)

【注意事項】

利用には
✔SMS認証
✔本人確認

が必要になっています。以下のリンクから行けるはずです。

【ちなみに】

予想が難しい場合、TIPSTARのお姉さん達の予想に乗っかることも出来ます

運試しとして友情ガチャ回しましょう!

友達招待のガチャがひけるのは、予算5億円の配布が終わるまでの
先着なのでとりあえず登録!!
早くしないと終わるぞ!!

以上でした。

競輪について書いたの始めて笑

これからも競馬予想・見解ちゃんと書くのでよろしくです!!


あ、そういえば、最近就活とかも頑張ってるんですよ、

その中で、やっぱり大事だと感じているのが、SPIを解く力!☺

というか、知力?

それをまじで最短で効率よく身に着けられるのがこれですね!

あほみたいにわかりやすいし、これを一か月で完成させたらあとは自己分析と何をしたいか明確にして面接対策。すれば無敵です。この辺の話もコンドしていきたいですね☺

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,278件

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?