見出し画像

シンママ、25歳を目前に、仕事辞めましたー!㊗️( ᴖ ·̫ ᴖ )㊗️

こんにちは

本日も天気がとても良くて私の心も癒されています🤗🌼

うちのアパートは1LDKで少し狭いけど日当たりもいいし
夕日は入ってこないので最高です!💖

そうそう、あと少しで誕生日なので

新しいベットカバーを新調しました♬
黄色いぞうは幸せの象徴らしいです(姉が教えてくれた)
最近、黄色が大好きです、人生で初めて黄色好きになったなあ、、
今まで嫌いでした笑😂

早速本題に入りますが
仕事辞めました。笑😂

社長も私がシンママということを知っているので
本当にいいの?やめて困らない?と何回も聞いてくれました笑

私が働きやすいように、なんでも許してくれた会社なので
本当にありがたかったです。💖

娘が生後3ヶ月くらいからフルタイムで働いてきましたが
それから1年ちょっと。もうフルタイムで働くの疲れました。

今の会社はとても人が良かったのでみんなが
心配して連絡くれたりランチ奢ってくれたりしました笑

話すとかなり長くなりそうなので少しはしょります♬笑

4月末が最終出勤なのでそれまではテキトーに頑張ります笑
いやあ、これからどうするか次何するか決まってないです笑

でも正直どうにかなるとしか思ってないので焦ってません😂

とにかく体を休めて娘といる時間を増やすことを大事にしていきます🌸

やってみないとわからないので、これまでたくさん転職してきて
たくさん失敗してきて今があります🗒🙌

申し訳ないな、とか、迷惑かけたな、とか
わたしって何もできないのかなとなる時もありましたが
何事もやってみないとわからなかったし自分のキャパも分かってなかったので
全部いい経験として今後に活かしていけばいいかなっと思ってます🤗💖

本当はバリバリ正社員で子供とも元気に遊んでってやりたいし
もっとできる!やれよ自分!って気持ちはありますが
体がついていきません、、
出産してから、完全に休めないまま働いたつけが来てる気がします

あの時、無理するなとたくさん言われていたけど
そんなこと聞こうともせず、力仕事や週6勤務、過酷なことしてきて
体がボロボロになってしまったんですね

やっとこうなって分かったのは
健康が1番だし、倒れては元も子もないし本末転倒に向かって自爆してるだけ
ってことかなあ。😞

今後は自分なりに頑張ってみて、心身ともに元気を取り戻して
娘との時間もたっぷり作りたいと思います💖

25歳、無職シンママの今後について、
あっそういや、あいつどうなった?生きてるか?と思いながら
見守ってください笑😂

あ、ちなみに今後はゆるーくパートでもしようかと思ってます!🌼
一応働くっちゃ働くので安心してください笑

社会保険が適用される範囲で働きます。笑

私の気持ちは今めちゃくちゃに前向きで肩の荷が降りて幸せいっぱいです🌼😋

それではご報告でした〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?