写真_2017-02-08_1_11_06

そもそも環は何者なのか

記事を書いていくにあたってまずは自己紹介をしておかないとね!

ということでわたしのことを色々書いてみようと思います。


■名前

環(たまき)

「循環する」・「めぐる」という意味に惹かれて。

ちなみに姓名判断したらブロガーに向いている画数みたいです。ウヒヒ。


■年齢

30代前半のアラサー


■職業

webデザイン系の学生。


■趣味

写真・音楽・ハンドメイド

最近観れてない、読めてないけど映画と漫画。


■好きなタイプ

一緒に居て落ち着く人

親友みたいに仲良くできる人

尊敬できる人

ひとつでも趣味がかぶっている人、もしくはお互いの趣味をふたりで楽しめる人

趣味がある人

寛容な人

B専要素がありますが、お見合いアプリだとつい選り好みしちゃってしょうゆ顔・「お兄さん」という感じの見た目の人が好きです。


こんな感じでしょうか?

もしなにか質問があればコメントやメッセージをください。

よろしくお願いします☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?