見出し画像

はじめまして!

クラリネットとウインドシンセサイザー(EWI)奏者のタマキです!

関東を中心に演奏活動や、個人や小中高校の部活動(吹奏楽・アンサンブル)のレッスンをしています♪
部活動等の音楽指導歴は10年です!

個人レッスンではとてもありがたいことに、小学3年生から70代の方と、幅広い年齢層の生徒様にお越しいただき、私自身刺激を受けながらレッスンをさせていただいております♪

他にもエルシステマジャパンのホワイトハンドコーラスの活動にも携わり、インクルーシブな音楽教育の実現に向けても活動を行っています。

💭音楽ってなんでこんなにもワクワクするんだろう〜!
💭1人でも楽しいけど、みんなで合わせるともっと楽しくなる!
💭音楽ってステキ!!

そんな気持ちでいつも活動しています☺️

☘️クラリネットを始めたきっかけ
中学時代に吹奏楽部に所属して、特に希望を出さなかったらクラリネットを割り当てられました!
中学生の頃から今までずっと変わらず続けているって、ある意味すごいなぁ…

☘️好きな演奏家
♪カール・ライスター(ドイツのクラリネット奏者)
♪マルティン・フレスト(スウェーデンのクラリネット奏者)

☘️好きな曲
♪T-SQUARE/宝島
高校で所属していた吹奏楽部の十八番だったので、演奏するのは楽しいし、聴くだけでもワクワクします!

♪シュポア/クラリネット協奏曲第4番
豊かさの中にも力強さがある曲。テーマに戻ってくるとすごくホッと安心感があります。

♪ドビュッシー/星の夜
文京シビックホールに、上野星矢さん(フルート)と吉野直子さん(ハープ)の演奏会でこの曲を聴いて好きになりました!

♪村松崇継/earth
地球のいろんな場所を旅している様な感じがして、何回聴いても変わらず好きな曲です。


📣その他、質問があれば質問箱でも受け付けているので、お気軽にどうぞ!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?