見出し画像

廃業届は一瞬

2010年に子育て支援の活動をスタートし、2015年に個人事業として開業しました。
コミュニティ運営、マルシェ企画、マーケティングサポートなど、幅広くたくさんの方と関わりをもちながら仕事をしてきました。

今日、廃業の届を提出してきました。
あれやこれや数年悩んでいたけど、出すのは一瞬です。

今までの事業とちがい、雇用されながら好きな事を頑張りたいと思ったこと、わたし自身が過去にとらわれすぎてましたが、廃業というかたちをとり心機一転、前へ進もうと思います。
相当足枷だったようで、スッキリ感がハンパない。
今はマルシェとか企画に拒否反応というか満腹感でいっぱいだけど、また好きになれるよう少し離れてみます。

廃業の日は、7月10日。乙亥。
今までの仕事に感謝を込めて、納める日。
そして変化の日、納音。
私にとっては四柱推命の日運的にそんな日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?