見出し画像

noteに読み切り短編を投稿していきます

はじめまして。私は、石塚環(いしづかたまき)といいます。ニックネームは『いしたま』です。

簡単な自己紹介です。

2007年からネットで創作活動をしています。複数の小説投稿サイトに作品を載せています。
ジャンルはBL、男女の恋愛、ヒューマンドラマ、現代ファンタジー、ライトSFなど。約2000字から5000字くらいの長さの小説が多いです。ひねりの効いたオチのショートショートよりも、短編小説(掌編小説)が得意です。

『足跡を消すために』という作品で、モノコン2019『朗読脚本賞』大賞を受賞しました。


この作品は、2021年にオーディオブックになりました。
ソニー・ミュージックエンタテイメント『聴くモノガタリードットコム 「10分で人生逆転」朗読・中村悠一』の一話目に収録されています。
是非、聴いてください。

Reader Store版


音声配信版

noteでは、一話完結の短編小説を投稿していく予定です。他サイトで投稿した作品と同じものになると思います。

ほのぼのしたあたたかい作品から、ピリッと皮肉が効いたラストのお話まで、さまざまなテイストのものを揃えました。

「お、これは!」と思ったら、是非リアクションしてください。書く励みになります。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?