見出し画像

X-T1でスナップ

みなさんこんにちはtamakiです。
今日は最近X-T1で撮影している写真を軽く載せていきたいと思います。
相変わらずスナップはx-t1と最近購入したとあるカメラで撮影しています。
そのとあるカメラについてはまた後日記事にさせていただこうとは考えております(笑) お楽しみに。

ということでx-t1の作例を載せていくのですが、いままでの設定を少しいじってみました。
いままではシャープネス設定とかはいじっていなかったのですが、これを機会にシャープネスを+2、シャドートーンも+2、ノイズリダクションを−1にふって撮影しています。
この設定にすることであっさり目立ったシャドートーンが高くなりさらに黒がしっかり出るようになりました。
私はとても満足しています(笑)

ということで写真をどうぞ。
それでは

2/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?