自己紹介動画公開!

日常を楽しむ天才主婦、三児の母ときどきエッセイスト+愛されライティングコーチの「さいちゃん」です。

ただの主婦、子育てに悩むお母さんだった私が幸せを感じながら楽しく生きるようになり、夢を見つけるまでを動画にしました。

「書く」ことを楽しむうちに世界が広がり、人生までどんどん楽しくなっていった私が「発信する」ものを通して、あなたも人生を楽しみ世界を広げてみませんか?

【アメブロ】
↓ブログ記事を「書く」ことが苦手なあなたへ
https://ameblo.jp/tamairoara/

【Amazon】
↓エッセイ集「わたしの宝箱」
https://www.amazon.co.jp/dp/4815015120/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_w1x9EbYD5HSHZ


この度は、ミュージシャン奥野涼さんに「彩」の楽曲制作を、イラストレーターmechifuraさんに動画制作をしていただきました。

私のイメージにぴったりの素敵な曲、歌声、イラストもぜひじっくり味わってください。

【奥野涼さんYouTube】
↓「おっくんとキチ」チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfgwqtQ0wlC5yor9pOfTinQ

【mechifuraさんTwitter】
↓アカウント @mechifura
https://twitter.com/mechifura?s=09

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

私の日常の幸せや楽しみを綴ったエッセイから何か感じてくださった方には、サポートしていただけると、とても嬉しいです。励みになります。