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【コロナ禍での集客】オンラインでの販路拡大で、まずやるべき事とは

こんにちは
売れるホームページ集客の専門家
玉井昇です。

現在、緊急事態宣言が発令されていますが


この自粛期間中に
私たち小さな会社の社長は
何をしたらよいのか?

昨年の春の時には
業務や営業、販売の
オンライン化が進みました

記憶に新しいと思います。

その営業や販売に使うツールが
ホームページやLPです

ただ、これらは
思い通りに結果が出ない
ということは多々あります

というか、
そういうことばかりです

だから
オンライン集客は
試行錯誤の連続なのです


でも、
うまく行ったときに
ちゃんと反応がでてきます


あなたに代わって営業してくれる
ホームページやLPというツールの効果を
どれだけ上げられるかで


コロナ禍での売上が決まります


たくさんの成果を得ようとすれば
このホームページとLPの強化が必須です

社長が
今、すべきことは

オンライン集客の問題点を
早期に改善して
最大限の売上を創ることです。

そして
このピンチを乗り越えてください。


あなたのオンライン集客で
しっくりこないことは何ですか?

うまく行っていないことは
どんなことですか?

・メルマガ登録者が増えない?
・無料相談の申し込みが少ない?
・相談後、成約に至らない?

私のクライアントさんの中には
この時期にオンライン無料相談を
獲得している人も複数いらっしゃいます

あなたも
さまざまな問題も
ひとつずつ解決して
結果を高めましょう


オンライン集客に関する
無料オンライン個別相談を
受け付けています。

困りごとがありましたら
ご相談ください。


無料オンライン個別相談申し込み
https://softplanning.com/free-consultation/


無料相談で提供したい内容

・問題点の発見
・原因は何か?
・解決策の提案

私のサポートが必要な場合は
あなたに適切なご提案を致します。


このピンチをチャンスに変えるために…

それでは、また(^^)/~


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ソフトプランニングZ
玉井昇
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