見出し画像

自分とつながり、人とつながる宇宙元旦

『宇宙元旦』
この文字を見て、何の日だかわからなくても、なんだかおめでたい感じがすると思います。
新年といえば、気分一掃、何か新しいことを始めるのにピッタリですよね。

1月1日に始められなかった。出遅れてしまった。
そんなあなたでも、宇宙元旦なら間に合うかも知れない。
いや、間に合わなくてもいい、何かのきっかけになれば。

始めたいけど、何だか理由はわからないが始められない。。。。
はっきり言って、自分のことがよくわからない。。。。。
何かおもしろいこと、ないかな。。。。。

動機は様々ですが、以下のような思いを持っている人の願いをマルっと叶えるイベントを、3月21日、宇宙元旦に開催します!

・自分と向き合いたい。
・瞑想?内観?難しそうだけど、体験してみたい。
・カードリーディングで私だけのメッセージを受け取ってみたい。
・愛情いっぱい、身体に優しくて、且つ美味しいランチが食べたい。
・新しいつながりを持ちたい。



〜答えは自分の内側にあるby Holistic Salon Loko〜Saoriとたまひろのインスピレーションによって、これまで不定期に開催されてきたニコイチイベント。
たまひろが、今のあなたに必要なメッセージを伝えます。
が、それだけでは終わらないところが、ミソ。(手前味噌で失礼いたします。)
内観のマイスターSaoriのガイドで、自分の内側と深く繋がって、メッセージを感じていきます。
ここで、不要なノイズは次第に薄れ、本当の自分の声が聞こえはじめる。
聞こえ始めた大事な大事な、自分の声。忘れないように深く、深く、馴染ませます。
初めてでも、大丈夫。既にスピリチュアルの道を歩んでいても、大丈夫。
その人にあったサポートができる、だからニコイチなんです。


今回はそんなニコイチ初のコラボ企画☆
愛と慈しみの料理人、いや、アーティストのMikiちゃんが創り出す世界。
ツナガリカフェでは、薬膳を取り入れた季節の恵みが織りなす、美しく、そして美味しい芸術作品がプレートの上でキラキラと輝いています。
それを食べた人は、自然と笑顔になり、自然と誰かとお話したくなる。

素材を生かすも殺すも料理人次第。
せっかくなら、そのものの美味しさが引き立つ、よい塩梅のお料理にしたいですよね。
あなたが素材だとしたら、あなたは自分という素材を生かせてますか?

スピリチュアルだけじゃない、
五臓六腑で感じ、楽しむ贅沢なイベントとなっておりますので、
是非是非ご参加ください。
定員6名!
※すでに、沖縄県の方からもお申込みいただいております♪

宇宙元旦ニコイチコラボイベント
素敵な写真はツナガリカフェのベジ手鞠寿司

じぶんとつながり ひととつながる* tsunagu *


じぶんの声に、耳を傾けていますか。
じぶんの想いに、よりそっていますか。

" ほんとうの わたし"

わかっているようで
まだまだ つかみきれない
自分自身のこと。

なんだか苦しい。
なんだかしんどい。

もやもや。。。

ゆううつ。。。

それは " ほんとうの わたし " からのメッセージ。

" ほんとうの わたし " の声。

聞こえた今が
その想いによりそい
『じぶんと つながる』とき。


Holistic Salon Loko にて、12年にわたりさまざまな人々の気づきと目覚めをサポートし、導いてきた Saori による

『じぶんとつながる瞑想』


2008年から自己との繋がりを深める中で、魂のメッセンジャーとなった、たまひろによる

『じぶんとつながるカードリーディング』


Saori と たまひろ のガイドのもと、自分自身と つながったあとは、

ひとと繋がることで、さまざまな気づきを得てきた miki が心をこめて創りあげる

『ひととつながるランチ』


ツナガリランチを味わいながら、それぞれの気づきをシェアリング。

じぶんと繋がったからこそできる
『ひとと つながる』こと。

じぶんとつながり ひととつながる
 * tsunagu *

誰かに優しくするように

あなたがあなたに優しくよりそうことができますように。



○日時・詳細
2022年 3月21日(月)

10:30 スタート
・カードリーディング
・瞑想

12:30 ツナガリランチと シェアタイム
14:30 終了 

○場所
サンカク堂
〒580-0033
大阪府松原市天美南6丁目7−6
✤駐車場あり

最寄り駅
近鉄河内天美駅

○料金
初回お試し価格12000yen(通常15000yen)

○定員
6名さま

○申込み方法
以下のメールアドレスに参加の旨、メッセージお願いします。

loko.holistic@gmail.com


✤動きやすい服装でご参加ください
(持参していただいても構いません)


【miki プロフィール】

ベジ手鞠弁当からにじみ出る愛とこの笑顔!

元支援学校教諭。重度の肢体不自由の子どもたちと日々すごす中で、"わたしらしく生きること" や "今、目の前にある幸せ" に気づかされる。

 教員を退職し、自分が大切だと感じるものを大切にする生き方をするため大分県や北海道、青森県などの自然豊かな中で暮らす。

 大分県のキャンプ場にてカフェを任され、長年の望みであった『食』に携わるようになる。自然の恵みを慈しみ創りあげる料理やスイーツは、生産者たちからも「食べ物へのリスペクトと愛情が感じられる」と賞賛される。

 現在、大阪の古民家カフェ『サンカク堂』を間借りし、ひとと ひとを繋ぐことをコンセプトにした『ツナガリランチ』で定期的に営業している。


【たまひろ プロフィール】

100%雪を楽しむたまひろ(長靴は借り物です)


商社OL時代、ふと抱いた「自分の素質を100%生かした私ってどんなだろう」の問いを胸に2008年オーストラリアに渡り、自分探しの旅を始める。

 アロマセラピー、ヨガ、マッサージを学びサロンで働く中、体調を崩した際に心と身体の繋がりをエネルギーワークを通して体感。さらにレイキや瞑想を学ぶが、異国でがむしゃらに走り続けた結果、ポリープ切除に癌発覚と立て続けに病を患い、立ち止まることを余儀なくされる。

 Lokoにて内観を通して、心と身体、魂の繋がりを深める中、ヒーリングや直感能力が磨かれ、2019年、五行自然治癒療法の手技を学んだ後、Lokoに加わる。

 2021年、ステージ4末期癌が発覚し、自分の魂と本気で向き合う中で、魂のメッセンジャーとしての素質が解き放たれ、過去・現在・未来、魂からのメッセージを伝えることをソウルワークとし、100%の自分に向かい生き始めている。


【Saori プロフィール】

母なる大地とつながり一体化するSaori
(リスが木と間違えて登ってきたとか。。。)

2008年から自己探求の旅がはじまり、瞑想、ヨガ、中国医学(経絡、ツボ療法、陰陽五行説など)、ヒーリング、エネルギーワーク、直観リーディングなどの様々な学びを通して、2010年にヒーリングサロンをオープン。

 2012年には、旅先で自然とのつながりが深まったことをきっかけに、根本治癒を目指す『五行自然治癒療法』を編み出す。

 その後も自分と向き合い続け、魂のガイドという自分のソウルワークに辿り着き、2014年にヒーリングサロンからHolistic Salon Lokoにリニューアル。Lokoとは、ハワイ語で「中、内側」という意味。

 真実は人の数だけあり、魂が経験したいこと、生まれてきた意味などは全部自分の中に答えがある。

 本来の自分で生きるため、自分で自分の中にある真実に辿り着いていけるよう、魂の目覚めをサポートし導くことをソウルワークとしている。






愛を込めて。
たまひろ(Loko)

Holistic Salon Loko(ホリスティックサロンロコ) Lokoとは、ハワイ語で「中、内側」という意味。 魂が経験したいこと。 生まれてきた意味。 全部自分の中に答えがある。 ホームページはこちら→https://www.lokoholistic.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?