見出し画像

【#01】はじめまして!自己紹介です

はじめまして!たまひろと申します。
佐賀生まれ埼玉育ち多摩在住のリーマンです🕺
社会人になってから旅行の楽しさに気づき、
更には温泉にハマってしまいました♪

そんな旅行記や温泉の感想(主観)の他、
独自で開拓した旅行ノウハウやおススメなどを
noteに公開していきたいと思います!

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。


名前:たまひろ
性別:男性
年齢:40代
資格:温泉ソムリエマスター
   温泉観光実践士 ほか


学生時代は「時間はあるけど金が無い」、
社会人になって「金はあるけど時間が無い」、
というジレンマと格闘して旅行した奮闘記!?
を是非ご覧いただければ幸いです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?