見出し画像

不思議な1週間

この5日間、これまでに経験したことのない感覚が常に私を纏っていました。

不思議な感覚。
フワフワしてるというか、あまり現実味がないというか…。何というか…。

なんとも言葉にできない感覚です。

今、様々な事情により日常とは異なった環境で過ごしています。
色んなことが(いい意味で)重なっている1週間。
自分にとってのストレッサーがすごく少ない環境で過ごせています。

少しイレギュラーな生活をすると、
・大切なもの
・手放した方がいいもの
が見えていきます。

私もこの5日間で、かなり明確になりました。

そして、私自身も2.3ヶ月前の私から更にグレードアップしている。

未来に大きな希望!とかではなくって、
目の前にある幸せを一つ一つ噛み締められる感覚。
そして、漠然とした不安もなく、フラットに、"今"を生きている感覚。


来週はどんな5日間になるか。
自分でも未知数です。とっても楽しみです。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?