見出し画像

誕生日までに歩きたい。3

一昨日より記しております、ある少年のお話。

誕生日前最後のリハビリだった本日。
そんな本日の記録を記します。 


少年の思いはこちらから↓


単刀直入に…。

彼、1人で歩けました!!!

めっちゃ嬉しいです。
もはや何も掴まず歩いた時、涙が出そうでした。
(リハ中だったから堪えましたけどね)

病院じゃなかったら飛んで叫んでしまうくらいの喜び。

なんだかもう、本当に。うん。言葉にならないってこういうことなんだなって。

今こうして文章に書いてるだけでも涙が出てきます。

これは、彼が本当によく頑張った証拠。

決して楽とは言えない、むしろキツめのリハビリを毎日頑張ったからこその結果です。

ああああああ、本当に嬉しい。

そして、おめでとう!!!


まだまだ元通りとは行きませんが、
リハビリを始めてから1週間。

当初は一人で立てなかった少年が、今日、一人で歩いたのです。
ぐはぁああああ。


感動というか、歓喜というか、なんというか。
どう表せばいいのでしょう。

私の語彙力では表しきれません。


もう一度言います。嬉しい!!本当に嬉しい!!

心の底から叫んで一緒に喜びたいくらい!
よく頑張ってるね。ほんとに!

また来週からも一緒に頑張ろう。
そして、早くお家に帰ろう。もちろん1人で歩いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?