見出し画像

5本指靴下の偉大さ

こんにちは!

本日は、唐突に5本指靴下の布教をしたいと思います。

5本指靴下?ダサくない?何がいいの?って思ってる方、まだまだ多いんじゃないですか?
(私も数年前までは、5本指靴下の癖つよすぎやろ、、と思ってました。)


毎日革靴ですよという、そこの会社員のお兄さま、お姉さま
普段のファッションで革靴とかブーツ大好きだという、そこの貴方
汗っかきですよという、そこの貴方
足のかほりが気になりますよという、そこの貴方

はい、5本指靴下はいてみてください。
すんごい快適だから!!

特に最後の足のかほりが気になりますよの貴方にはもう、
プレゼントしたいくらいにおすすめ。

お恥ずかしいですが、私は足汗がすごいタイプでありまして
学生の頃なんか、父とかほりの強さを競ってたくらいでした。

でも5本指靴下はいてから、
ピタっとなくなったわけです。
ほんとに。びっくりしたぁ。。今でもかほりません!!!
驚きすぎて、父にも布教したらピタッとかほりがなくなったんですよ。
やばば!!

でも。見た目がちょっと、、っという貴方に朗報です。
ノーマルな靴下の中に仕込む、先端だけ五本指靴下があります。
某有名な靴下屋さんにもあるので是非さがしてみて!

最初はちょっと気持ち悪い感触かもしれないけど、大丈夫。すぐ慣れます!

そろそろ忘年会の時期ですし、
掘りごたつ式とか靴脱ぐ店だったらいやだなという貴方
友人の家に上がる機会ある貴方

今すぐゲットだぜ!!!

ではまた次の投稿でお会いしましょう。
ばいびー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?