どうして、ブログを書く?

ブログをやってみようと思った。

2ヶ月前に45歳になり、その少し前くらいからか、心の(頭の?)もやもやが始まった。更年期の症状とも考えられるけど、、、スピリチュアルが好きな私は、YouTubeで聞いた、更年期障害は無いという話が面白いと思い、そのスタンスで生活してみることに。

スピリチュアル的には、もやもやの原因は、本当の自分と頭の考えにズレがあるから。
ということは、本当の自分がどうしたいのかが分かればスッキリするはず。

まずは、もやもやが無くなって、スッキリすることを目標に。やりたいこと、求めるものをみつけたい!その道のりをブログに記して変化を楽しめたらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?