見出し画像

安心して楽しくお食事してほしいです😊

予約制となっておりますので前日までのご連絡をお願いしたいと思います🙇
 ☎️0157-36-7795

電話に出れない場合もありますが、折り返しお電話いたします。
メッセージを入れる事もできますので、入れておいて頂ければそちらも折り返しお電話いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

お客様同士があまり重ならないよう時間の調整もしてますので、安心してゆっくりお食事できると思います☺️

最近は楽しくお喋りしながらゆっくりしていくお客様が増えてきてます😊

お喋りして笑いたいですよね~😃
私もしたいです~😆(笑)

写真は会員様メニューの
ミートソースのパスタです😋

ご連絡お待ちしてます(^^)/

#たまごのじかん #北見 #北見ランチ
#オホーツク #トマト #トマトソース
#トマトソースパスタ 🍝 #トマトジュース #ゆっくりできるお店 #安心してお食事できます #前日までの予約制 #お喋り大好き #爆笑したい (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?