見出し画像

第1回たまごまる杯開催決定

おはようございます。早速ではありますが、僕の今後のnote活動のメインとなる企画が決定しましたので発表させてください。

その企画とは

たまごまる杯🏆

たまごまる杯とは何か。

それは、こちらの記事にスキしてくれた人の中から、素晴らしい記事を書いていた人に賞金を贈呈する企画です。

賞の種類と数、賞金額の内訳は次の通りです。

🏆賞金総額🏆1万円

🥇金賞🥇賞金各1000円(5本)

🥈銀賞🥈賞金各300円(15本)

🐥特別賞🐥賞金500円(1本)


🐣


◉進捗状況◉

なんと上記の記事に

総勢約200名

の人がスキしてくれました。

僕はその記事をほぼ1ヶ月かけてひとつずつ丁寧に読んできました。

そしてついに200名の方の記事全て読み終わりました!

こちらのマガジンでその人達の記事全て読めます。

その後、改めて気になった記事を読み返し、賞を振り分ける作業をしました。200本の記事から選んだのは20本。どれも本当に読んでいただきたい作品です。

受賞作品は、近日中に発表させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

そしてその発表が終わり次第、早速第二回たまごまる杯開催致します。その際は是非参加してみてください。予定では3ヶ月に一度のペースで開催していければよいと思っております。

🐥この企画を開催する理由🐥

この企画を開催する理由、それは恩返しです。元々は人の記事を中々読めない僕が、どうにかして皆の記事を読むために始めた企画でした。

そうしてスキしてくれた人の記事を読み進めていくうちに気づきました。noteには凄い人達が沢山いると。

その人達の記事に何度感動したか。何度気づきを得たか。僕はまた沢山のものを与えられたのです。

この恩を返すためにこの企画を始めようと思いました。

そしていつかはこのたまごまる杯もnoteを代表するコンテストにしたいと思っています。その第一歩となる、第一回たまごまる杯、是非楽しんでいってくださいませ。

ただ、そんなつもりでスキしたわけじゃない、私の記事を紹介して欲しく無いと思う方もいると思います。その方はいつでも言ってください。記事からは削除し、サポート代だけ送らさせていただきます。

それでは受賞作品発表まで、もう少しお待ちくださいませ。

終わり






ここまで読んでいただきありがとうございます。