見出し画像

なにもしないサークル立ち上げました。

おはようございます。

昨日のたまごまる杯応募記事に続き、たまごまるの新たな活動が始動しました。

サークルの申請が降りたのです!

なにもしないサークルです。

何をするかって、基本的になにもしません。

告知もなにもしていませんでした。

それなのになななんと!!!

この記事を書いている時点で

7名もの方が加入してくださりました。

こんなよくわからないサークルに加入してくれるなんて、どれだけ素敵な人達なんだ!

とめちゃくちゃ感動していました。本当にありがとうございます。

(昨日はたまごまる杯へのサポートやスキ数の多さも相まって、幸せすぎました。)

おそらくですが、たまごまるなら何か考えているだろう、と思って加入してくださったのかな。


はい!もちろん企画大好きたまごまるです!

なにもしない。はずはないのです。

このサークル名、実は省略してる部分があります。

正式名称は

(サークルでは)なにもしないサークル

です。

サークル内では基本的はなにもしないのは本当です。加入者の方に自由に使ってもらえたらな、と思ってます。

しかしサークルメンバーには、お得な特典や、楽しい企画をプレゼントしていく予定です。

そして現時点でのサークルメンバーへの特典をここで発表します!!

🦁サークルメンバーへの特典1🎁✨

🐥毎月メンバー全員に100円サポート贈ります。

ただ贈るだけじゃなくて、その月で最も心の動いた記事にサポート贈ります。

つまりプチたまごまる杯を毎月開催している感覚です。


🦁サークルメンバーへの特典2🎁✨

🐥毎月10人に1人全額キャッシュバック!!

完全ランダム、10人に1人の割合で、サークル代の元がだいたい取れる250円をプレゼントします🎁


🦁サークルメンバーへの特典3🎁✨

たまごまるから見た「あなたの強み」を記事にしてプレゼントします。(レリ〜さん考案)

期間は未定ですが、随時「あなたの強み」を記事にしてプレゼントします。

🦁サークルメンバーへの特典4🎁✨

随時考え中♪(アイデア募集中)


つまり、実質98円でサークルを楽しめます。

そしてその98円も全てたまごまるが考える企画への賞金に使用させていただきます。

なので、たまごまるの企画への応援代と考えていただければ幸いです。

そして98円

当面は最後のたまごまる杯への賞金に使用させていただきます✨✨


たまごまる自身は赤字確定ですが、お金面で得する気はありません。

サークルメンバーが喜び、楽しんでもらえたら、それだけで赤字など元が取れてしまいます。

また、サークルメンバーの記事を積極的に読む仕組みを作っておくことで、必ず僕が得になる知識を得られます。

98円分を企画に充てさせてもらうので、企画自体の盛り上がりも向上し、サークル外の人にも喜びや楽しさを提供できます。(楽しい企画考えねば)

サークルメンバーが多いほど豪華な企画が作れますので、たまごまるの考えに賛同される方いましたら、サークルでお待ちしております。


サークル内ではなにもしないけど、サークル外で楽しめることを考えていくぞー!!

こんなのどうかな?ってのがあれば掲示板でも、このコメントでも良いので教えてね。

終わり













ここまで読んでいただきありがとうございます。