自分を愛せないとか可哀そう

どうも、みなさん自分のこと好きですか?

僕は自分が大好きです。これを大々的に言うと

ナルシスト!って言われるんですけどその通りなんです。

僕はナルシストです。そしてキモい!って言われます。

知らんがな!逆に聞くけど自分のこと好きじゃないの?


自分を愛せない人は僕からすれば異常です。

自分が好きじゃないなら誰が好きなんだよ!

仮に好きな人がいても自分のことが嫌いだと

嫌いな自分という存在が選んだ好きな人って疑わしくない?

僕は自分なくして心から相手を好きだとは言えませんね。


つーか可哀そうだよ!もうちょっと自己肯定しようよ!

自分なんだから大切にしようよ。自分くらい愛してあげようよ。

1にも2にも自分を肯定することから前進が始まります。

ナルシストを嫌ってる場合じゃない。むしろナルシストを見習うべき!

自分が存在していること。自分の顔や声、心の全てを愛してあげましょう。

誰かに嫌われたって気にすることはないさ。

どうしてそんなに自分を嫌うんだい?

何か不満があるなら相談してごらんなさい。

ほら、僕Twitterやってますんで→@tamagoinfinity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?