見出し画像

2021.9.28 今日のお腹

今朝の体重

体重66.65kg
前日-0.2kg
9月トータル-2.9

8月から
トータル-6.75kg

体脂肪33.4%

🚻⭕


昨日より少し減りました。
しばらく上がったり下がったりが続くのかな?

今日のお腹

昨日より少しスッキリしているように思います。

関係ないけど背中の写真を撮りました。
いつも自分の視界に入る正面ばかりで、背中や後ろ姿も気になり始めたので。

10月からは毎日ではないけど背中の写真を撮りたいと思います。

今日のご飯


お昼は久しぶりの美酢。また味をしめてプロテインバー1/2も食べました。

夕食はたまに食べたくなる?朝ごはんみたいなものを🥰

昨日甘味を食べて、寒天(みつ豆とかあんみつの)作ったらナタデココくらいの歯応えが😅
すごい量を入れてしまったので・・・

今日はスポーツクラブでインボディ測定をしました。


体脂肪が先週より上がっていました。
また来週を楽しみにしたいと思います。


今日はケーブルとベンチプレスしました。
スミスマシンが空かなかったのでパワーラックの方でしたがバーベルだけで精一杯です💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?