ガンダム見学 + 特別催告状が来た(^_^;)

昨日2日は、野暮用で外出。

外出ついでに、ガンダムを撮影。


ビームサーベルの原理ってどういう仕組なんだろ・・・

ザクのヒートホークは、斧を高熱にして敵の装甲を焼き切るってのは理解できる。

でも、ビームサーベルの原理だけは分からん。

てか、ビームライフルの原理も分からん。

ビームライフルは光だから、光速でしょ?

光速なら、人間の反射神経では絶対に避けられないと思うんだけど、アニメでは普通に避けてるよね(^_^;)

野暮用が長引く・・・。

帰りに猫発見!

美人( ・∀・)

帰宅して、ざるそばを作る。

ポストを確認したら、こんなものが届いていて度肝を抜かれる。

至急開封て・・・(^_^;)

ヒエッ・・・

とてもじゃないけど、15万円も払えないよ・・・。


続きはブログに掲載しています(^_^;)

https://eggfestival.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?