見出し画像

2024/03/24のジャーナリング

7:07
ちょっと前に起床。点滅社さんのnoteすごいなぁ。(恐らく)体調が芳しくない中で日々気力を振り絞って仕事をしている様子が伝わってくる。朝から読み込んでしまった

点滅社 | https://note.com/tenmetsusya

9:11
地元でブックカフェできたらいいなぁってぼんやり考えていたら妻も「駅前のお店間借りしてカフェとかやれないかなー」と。これはどうなる?

13:14
カフェでランチ。なかなか出てこないなーと思いながら昨日読み終わった本の感想をまとめていた。ようやく出てきたとき、店員さんが気まずそうな顔で「おまたせしました」と声をかけてくれた。店員さん、私怒ってないです!いつもご苦労さまです。

17:24
電車で帰ると178円、バスで帰ると330円。家のすぐ近くのバス停で下ろしてくれるのでちょっと高いけどバス使っちゃうんだよなー。たまにする贅沢。

18:36
犬の散歩、終盤に小雨が降ってきて猛ダッシュで帰宅。汗まみれやー。犬は暑くても汗が出ないので舌をハッハッと出して体温調節するらしい。これ、イヌ豆知識。

20:22
「ポツンと一軒家」って本当に飛び込みで取材してるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?