見出し画像

2024/03/27のジャーナリング

8:05
少し前に起床。雨模様が続いていたが今日は晴天!この季節、晴れている日にまずチェックするのは花粉の飛散量…

9:35
こんな時間に犬の散歩してたら「無職か?」とか思われてんのかなー。おばあちゃん犬のチワワが可愛すぎた

10:59
とにかく目をつむり続けているやらなければいけないことがあるので今日こそやるぞー。やるまで読書禁止!

12:16 
傷病手当金の申請完了ー。本当に振り込まれるのか不安ですが…不備で戻ってきませんように。

17:17
「浦和宿古本いち」なるイベント発見〜!しかも奇跡的に明日からとのことで楽しみが増えました。雨天中止とのことなので晴れてくれないかなー。

18:38
犬を飼い始めて散歩へ連れて行くようになって思うのが、本当に煙草のポイ捨てやめてくれ…。ニオイがするものをペロペロしにいくから怖すぎる

21:43
「金の切れ目は縁の切れ目」気をつけないとなー。話しにくい話こそ腹を割って話せる関係にならないと長続きしないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?