見出し画像

はじめまして!自己紹介


初めまして。
🐬と名乗っています。

noteを投稿するのは初めて、早速ではありますが自己紹介をさせてください。

名前 🐬
いい名前が思いつかなかった....
好きな色の絵文字を使ってみました。

年齢 90年代生まれの20代。
   普通の会社員です

出身 生まれも育ちも関西です🏔️
   田舎も都会も経験しています。

なんば、よく行く場所です☺️


ざっとまとめるとこんな感じ。
毎日カレンダー通り、仕事をしております。
前職は営業さんでした🧳
今はのんびりと毎日頑張っています。

自分の考えや思いを書いてみたいと思い、
思い切って初めてみました。
文章を書くことが苦手です。
(特に文法。回りくどく読みにくい)
文字を書き形にすることで、少しでも改善できればと思っています。


趣味は音楽を聴く、ライブに行くこと。
邦楽、特にロックバンドと
韓国の女性アイドルに2024年からはまって毎日聴いています。
好きなバンドについて語りたい!
Noteを始めた理由の一つです!

特にバンドを好んで聴きライブに行っておりますが、好きなバンドはたくさんあります。
いわゆるラウドバンドと呼ばれる方々が多いのかな。
Crossfaith・RIZE・ELLEGARDEN
三種の神器です。


もっとあげたいけどキリがない...!

他にもたまにカフェや美味しいお酒を飲んだり、たまに勉強をしたり。

Noteでは大好きな曲のこと、ライブのお話、自分が感じたこととかたくさん書ければなと。


では、一旦ここまでにしようかな.
これからよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?