見出し画像

ふう


長らく更新しとらんかったー!
なんでかというと、単純に仕事を離職していたから!
夢にまで見た舞台に立ったにも関わらず、あっさりと砕け散ってしまったから!

理由は人間関係でも、忙しさでもないんだけれど、
いやいや、お前もっと頑張れよって思われるようなことなんだけど
持病もちにとっては譲れない条件だったのでふふふ。

そのあとはストレスがやばかったので
noteどころではなかった、のだが。

のだが、また新しい環境にお世話になります。

溜め込んだり、なんでも真面目に考えるタイプなので
ちょっと自分の予想と違ったり、尖った言い方されただけで傷ついています。

すぐ弱るのもどうかと思うので、
強くなりたい!!
体はふとめなのに笑


また少しずつ✏️

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?