見出し画像

2月も、日々感謝

あっという間に、2月終了。

<前回>

色々ありながら、2月も仕事・生活、そしてnoteが続けられ(2本だけでしたが…)、

多くの方々にご覧いただけること、ありがたく思っています。

そんな気持ちを込めつつの、内容バラバラな個人的振り返り、

よろしければ、どうぞ。



いろいろ雑になりがちな日々でも、休日ひとり朝食だけは、

少し手間をかけて(自分としては)、

楽しめていることに、感謝。

支えてくれるシリアルたちに、感謝。



大阪出張に自費宿泊つけて、土日がプチ旅行となり、感謝。

その朝食が、1軒では足りず、

初のはしご朝食を経験できて、感謝。


9年ぶりの通天閣展望台と、

その翌日、初あべのハルカスを楽しめて、感謝。


元気をくれるキャラたちに、感謝。


新旧、硬軟、ジャンルを問わず読みたい本、観たい映画があることに、感謝。

上段左端は中国・天津の日本語情報誌(友人みやげ)。「中央公論」は毎年、新書大賞目当てで
Kindle購入分。並べて良いのか少し迷いつつ…


なにより、あちこち歩けることに、感謝。

わずかながら、1日平均が前月(16,116歩)より増えて、感謝。


皇居1周→新宿:3時間3分/15.79km
1周は初でした


上野から三田までウォーキングした日は、

GPSが途中で切れていて残念・・・

初の25km超。

体への負荷は気になりつつも、気分的には良好です。

1ヶ月後、完歩報告できることをイメージしつつ


以上、とりとめない振り返り、

最後までご覧いたただき、ありがとうございました。

3月も、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム