見出し画像

3時間ウォーキング→皇居ライトアップ散歩

いくつかきっかけがあり、今年、ウォーキング大会初出場を決めました。
まずは、10時間・50km完歩が目標です。

昨年は計426万歩、歩きましたが、そのほとんどが通勤・買い物・散歩・自宅内生活で、ウォーキングレベルはごくわずかだった私にとって、かなり厳しい目標と自覚しています。
そこで、少しでも達成確度を上げるため、休日に2時間以上のウォーキングを組み込み、note掲載もすることにしました。

初回は、年末に行けなかった皇居ライトアップ(2023/12/23〜2024/1/7)

を目指して、京急蒲田駅から歩いた記録です。
ウォーキング中は写真少なめですが、よろしければ、どうぞ。

普段なら、もっと枚数撮るのにと思いつつ
この体育館で昨年2回、プロレス観戦(スターダム)したなと思いつつ
しばらくは京急と並走しつつ
次回ここを起点にするのもあり、と思いつつ
いつの間にこんなビルが、と思いつつ
つま先と腿に痛みを感じつつ
第一京浜とは、ここでお別れ
ようやくいつもの場所に
このあたりでは、点灯時刻(17時)を意識しつつ。もちろん走りはせず


残念、点灯済みでした

ウォーキング終了。
足腰ガクガクながら、目的地にたどり着けたことには満足。

2回、コンビニ立ち寄り(水購入&トイレ、おにぎり購入)含む


ここからは散歩。
写真もいつもどおりで。
(説明は省きます)



以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回は、どこからどこまでにするかと思いつつ


<関連記事>


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム