見出し画像

東京駅→皇居東御苑→東京駅の秋散歩

急に思い立ち、数年ぶりに皇居東御苑へ。
行った時間が遅く、東御苑内にいられたのは30分程度でしたが、東京駅との往復を含め、秋らしい風景を楽しんできました。

以下、キャプション少なめで、写真を並べます。

名称未設定-3261
名称未設定-3306
名称未設定-3260
名称未設定-3263
名称未設定-3309
名称未設定-3266
名称未設定-3282
名称未設定-3281
名称未設定-3268
名称未設定-3269
名称未設定-3310
名称未設定-3333


ここから皇居東御苑の中です。

名称未設定-3271
名称未設定-3274
名称未設定-3332
名称未設定-3280
名称未設定-3284
名称未設定-3283
名称未設定-3285
名称未設定-3286
名称未設定-3329
名称未設定-3331
名称未設定-3287

残念ながら、今回はここで引き返しました。
次回は早めに来ます。

陽の当たり具合含めて、心惹かれた木。

名称未設定-3291
名称未設定-3292
名称未設定-3288

東御苑内の写真はここまでです。

名称未設定-3328
名称未設定-3294
名称未設定-3326
名称未設定-3297
名称未設定-3304

通常は、この足で二重橋へ向かうところですが、今日はKITTEガーデン(KITTE6階 屋上庭園)で日没を迎えようと思い、東京駅方面へ向かいます。

名称未設定-3322
名称未設定-3303
名称未設定-3317
名称未設定-3313
名称未設定-3320

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。


2021/11/27追記
続きの写真は、こちらに掲載しました。