初投稿


初めまして。

このアカウントは随分前に作って何も投稿せず放置していたものですが、自分の気持ちを言葉にしてみたくなり、投稿をはじめてみようと思った次第です。

私はもうすぐ2年生になる大学1年生の女子です。趣味は強いて言うなら読書でしたが、最近は読んでいません。友達も少ない、というかほぼいません。恋人もいません。
なので春休みに入ってからはたまにバイトに行く以外は何もしていません。
あとは2ヶ月に3回とかのオーディション。
実は大手の芸能事務所に小学生から所属しています。とはいっても全くの無名と言ってもいいので特に一般人と変わりないです。

自分の気持ちの整理の為に少しずつ自分の事について投稿していこうと思います。
基本的にただの独り言のようなものです。
ただ、私は少しだけ人より面白い人生を送っているかもしれないのでよかったら読んでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?