見出し画像

声にエネルギーは表れる

「声」と「心」の両面からサポート
ボイスセラピストの原田珠江です。

慣れないnoteですが
皆さんの記事を読むのが面白くて
つい時間が過ぎています。

ボイスカウンセリングの日々

家族が発熱したかと思ったら、
PCR陽性の結果が出て・・・
しばらく自宅待機の状況でした。

でも、オンラインのボイスカウンセリングで
毎日のように新たな出会いに恵まれ

心穏やかな時間を過ごしております。

改めて感じるのですが・・・

声をトレーニングで整えて、
エネルギーを上げていくと・・・

不思議なくらい
ステキな人ばかり引き寄せます。

これは、ビジネスでも恋愛でも
かなり重要なことだと思うわけです。

声には思っている以上に情報が詰まっています。

声診断とは?

ボイスカウンセリングとは別に
声分析ソフト『ヴォイススキャン』を使用して声診断を行なっています。

たった6秒間、自分の名前を録音するだけで
声からあなたの周波数エネルギーを分析して
12色のカラーグラフで可視化できるんです。

スクリーンショット 2022-03-01 16.16.22

「声」には体調や感情、エネルギーなど
多くの情報が含まれています。

今のあなたのエネルギーが
「ありのまま正直に」伝わっていきます。

「言葉」よりもごまかしが利きません。

自分の声を意識する

特に、大事なセッションや音声配信の時など

「今、私の声ってどんな感じかな?」と
少しでいいので意識を向けてほしいのです。

知らず知らずに聞こえてくる声が
不安や恐れ、不満でいっぱいだったら

聞いている方にも
少なからず影響を与えています。

「何を伝えるか」よりも
「どんな声で伝えているか」

この春、
あなたに必要な
良い出会いがありますように・・


それではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?