#学マス
【学マス】メモリー生成時の引き継ぎ仕様に関する実例と推測
個人的に気になっていたので、備忘録もかねて、メモリー生成時のスキル・アイテムの引き継ぎ仕様について実例と推測をまとめてみました。
知っていると道端に10円玉が落ちてた時くらいには得した気分になれるかもしれません。
※あくまで一般ユーザーの推測であるという点に留意してください。
プロデュース中に獲得したスキルは終了時に抽選されたのち、メモリーの生成時に獲得可能スキル、コンテスト用スキルとして引き継
【A+達成】葛城リーリヤ プロデュースメモ
はじめにこれは、リーリヤ担当Pのいっちー(@itchee612)が、リーリヤのプロデュース方針について、5/17現在まとめたものです。
言ってしまうとゲームの攻略方法です。
PLvは25なので、それ以上のカードはわかりません。追記してなければあしからず。
追記: 全体7位なりました...! みんなまだA+いけてないんですね…
5/18追記: 親愛度10達成しました…!!
全体のこと白線リー
学園アイドルマスター 個人的メモ
前置き こんにちは。インターネット等で弓川と名乗っている者です。今日はアイマスPの弓川です。
この記事は『学園アイドルマスター』というゲームについて、弓川がちょっとだけ触ってみた時点での感想やゲーム内情報を、備忘録として使う為に書き起こしたものになります。
ネットの海に放流する以上、人に読まれる前提の文章を書こうとはしてみますが、有益かどうかでいくと多分そんなことは無いので悪しからず。あとPC