見出し画像

②彼女は私に羽根を与える

背中鉄板女って私があの日言ったわけよw 

背中鉄板女って単語 

Woman with her back like iron plate. 

そんなkimieさんが100日チャレンジを整理したのを見て、私も適当にやるんじゃなくてちゃんとやろうと思った笑。てな訳で

《彼女は私に羽根を与える》
she gives me wings to fly.
my wings are given by Kimie's upbringing!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

#雨の日をたのしく

16,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?