見出し画像

ドット絵初心者アニメーションデビュー

タイトルは
『あの夏の日、キャンプへ』
です。
ちょっと格好つけてみました。

作成期間は約一ヶ月です。

この絵には色々と設定があります。
・季節は真夏
・有給をとって一人でキャンプ場に向かっている
・車の中では好きな歌を熱唱中
・キャンプ場に向かう私だけではなく車もワクワクしている
・車は実際に乗っている愛車

設定がたくさんあってすみません。

苦戦したところは雲が難しかったですね。
どうしても夏の日の積乱雲を表現したかったです。
積乱雲を見ると子供だった頃、夏休みでワクワクしていた感じが思い出されます。

飛行機と地面で絵が流れているように見せたつもりです。
まだまだ勉強。

私はキャンプ場までの移動時間で好きな曲を聴きながら熱唱するのが大好きです。
キャンプで好きなところは?と聞かれたら第二位くらいに好きな部分です。
(ちなみに一位は焚き火です)

それを表現したくて車の動きを大きくしてみました。
愛車と一緒にワクワクしている感が出てますでしょうか?

まだまだ改善点などはたくさんありますが、今の私の精一杯です。
気に入っていただけたら幸いです。


最後まで見ていただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

#夏の思い出

26,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?