見出し画像

LINE編①


🔰トーク履歴を押さえよう🔰


画像7

携帯を開いたら真っ先にやることはまずLINEを見ることです。片っ端から怪しいと思うトーク履歴を自分の携帯へAirdropします。送信履歴が残らないので手間が省かれ効率がいいです。Airdropができない方は自身のメールやLINEでもいいのでトーク履歴を送信しましょう。

⚠️LINEやメールで送信する時は送信履歴・ゴミ箱の削除等忘れずに行ってください。

⚠️スムーズに行くように、予め手順を確認して予行演習するのがお勧めです。


画像7

イメージと心の準備ができましたか?それでは早速、押さえていきましょう✊


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

トーク履歴送信のやり方📝

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


まず気になる相手のトーク画面を開きます。


画像1


赤まる部分を押していきましょう!⭕️


⬇︎


画像2

⬇︎


画像6

⬇︎


画像4


あとは自分を選んで 送信するだけ💌


どうですか?めっっちゃ簡単ですよね✨これでお手軽に、今までの彼らのやりとりが いつでも読み返せるんです!まるでサブスク!!


トーク内容は、あとから自分の好きな時にじっくりと読めるので、パートナーの携帯を覗いている時は、深く読まなくていいです。それよりも、その他怪しいと思う相手のトーク履歴をおなかいっぱい送信します。

ついでにトーク相手とのアルバムや写真も確認しましょう。発狂するのは あとから幾らでもできるので、覗いてる時間を 最大限有効活用してください(^^)!


画像6


次回もLINEについて綴ります🧸💌












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?