見出し画像

最近のハマりもの

ずいぶんと肌寒くなってきた今日この頃、
最近のマイブームは夜にいただくウイスキーコーヒーです。

いつも通りにいれた1杯のコーヒーに、私の場合はウイスキーを小さじ2〜3杯入れています。
身体が温まりリラックスできるのでおすすめです。

忘年会シーズンに向けた対策にもなりそう。笑


最近、京都でいつもの六曜社地下店に寄りました。
その時に覚えた味です。
ブランデーコーヒーもいただきましたが、私はウイスキーコーヒーの方が好みでした。


また近々、京都のことも書いていきたいな〜

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?