見出し画像

ケツ痛ってぇ~~

一応ダイエット日記なので報告を

8月24日スタート時82.4kg→9月13日80.4kg マイナス2kg

とりあえず会う人に「やせた?」と言われるようになってきた。

これが「やせたね~」になるにはあと2kg必要だ。

今朝は雨だったのでランニングをやめて久しぶりにバイクに乗ろうと思いセッティング。

ローラー台で30分くらい汗をかこうと思ってスタートしようと思ったらあまりにも久しぶりで、クリートがハマってないまま立ち上がって、そのままサドルにケツが直撃!!

これがハマってなかったんですよ

画像1

悶絶


ああ、悶絶


あと数センチ後ろに落ちたら新しい喜びを開発しそうな感じでした。


今、会社で仕事をしているのですが、


猛烈にケツ痛ってぇ~~


今日はそれだけ


誰か優しくさすってくれればすぐ治りそうなんだけどな~


一人で玉袋さすっておこう


ご報告


玉袋及び右玉さん左玉さんともに無事です


以上

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?