見出し画像

桜エネルギーを纏おう

素敵なお買い物をしたので、ご紹介させてください。

こちら!いづみさんの桜イベントで、

桜染め精麻タッセルイヤリング

コノハナサクヤヒメスプレー

を購入させていただきました〜♡


なんでも、コノハナサクヤヒメ様が桜のエネルギーを感じてほしいとおっしゃっているそうですよ。

いづみさんのピアス(イヤリング)&オーラスプレーはもってこいです!

ハンドメイドは作り手さんのエネルギーがこもっているからいいですよね〜

さて、ここからいづみさんが送ってくださったものを写真付きで紹介していきますが、
「私まだ届いてないからネタバレは困るわ!開けるときのワクワクを楽しみたいの!」という方は見ないでくださいね。


いいですか?

ではいきます!


♪♪♪♪♪


まず、届いたのがこちらなのですが↓

スプレーとタッセルイヤリング♡


もう包装から可愛い。
アクセサリーの台紙とか、下に敷かれている薄い紙とか、シールとか、どれも桜のイメージで、開封した瞬間から桜と春のうきうき感がうわーっと伝わってきました。


私が購入させていただいたのは右の箱に入ったほうで、左側の茶色の瓶はプレゼントでつけていただいた精油スプレーです。
たっぷり入っています。ありがとうございます!


タッセルイヤリング(私はイヤリングに変更してもらいました)はこれ!

とっても綺麗!

いづみさんが時間をかけて丁寧に染めてくださった精麻。
ちょっと写真では茶色っぽく見えますが、もう少しサーモンピンクに近いような色味です。
光にあてるとキラキラします。
触った感じは意外とパリッとしています。


そしてこちらがコノハナサクヤヒメスプレーです!

かわいい〜♡

中に桜が入ってる!
こちらのスプレーは、桜の木の香り。シュッとすると春の森にいるような香りに包まれます。癒やしの香りです。

私は朝出かける前にこちらを自分のまわりの空間にシュッとして、
心の中で「コノハナサクヤパワー!」と叫び、
くるっと回っています。

…え?
本気ですよ?
ムーンプリズムパワーみたいなやつですよ。

あ、ちなみにこのやり方は私のオリジナルです。
いづみさんが推奨しているわけではありません。(あやうくいづみさんを巻き込むところでした。)


もう一つの精油スプレーは、もうちょっと深くて、甘さがあって、お花の香りも混じっている感じがします。幸せな香りです。
こちらは朝お化粧するときに、部屋にシュッとしています。
(こちらは大人しく使っております。)


まだ寒くて、桜の蕾は固く閉じているように見えますが、春を先取りできてとっても良いです!


先日実家に帰省した際に、
コノハナサクヤヒメの親神様である、オオヤマツミ様が主祭神の神社にイヤリングつけていきました。

タッセルタイプをつけると、こんな感じ↓

オオヤマツミ様の山と桜のイヤリングコラボ


タッセルが揺れて、とっても可愛いです。

いづみさんの作品が素敵だなぁと思うのは、記事を読んでいてもわかるのですが、精麻が大好き!オーラスプレー大好き!という想いがギュギュっと込められているところです。

大好きで、ワクワク楽しみながら、愛情たっぷり丁寧に、作っておられるのがわかるのです。

そうして完成した作品をそのまま箱に詰めて、送ってくださったのです。

だから受け取った私もとっても嬉しい。
使うたびにとっても心が弾む。

私の最近のテーマが「自分の自然体のワクワクエネルギーをいかにそのまま相手に届けるか」ということのように感じているのですが、まさにいづみさんはそれを見せてくださいました。

そうよね、こういうことよね〜という思いです。


いづみさんの記事、ワクワクエネルギーがたっぷりなので、ぜひ一度読んでみてほしいです。

そしていっしょに、
桜のエネルギーを纏いませんか?