小田原の海

5月30日、箱根に行こうと思い立ち、深夜1時頃から自宅を出ました。
途中休憩を挟みながら、小田原に午前5時頃に到着。
以前、箱根に行った帰りに初めて立ち寄った場所で東町海岸と言います。
風景が気に入ったので、今回も立ち寄ることにしました。
前回は夕方でしたが今回は早朝の海でした。
気温は体感で18度くらい、とても気持ちの良い空気です。

当時、風は殆ど無かったと記憶してますが、
海の波は結構立っていました。
小田原の海はこれが普通なのかな?
この日、早朝にも関わらず4~5人くらい釣りの方が居ました。
恐らく、近くに住んでいる方々でしょう。

ここからは、晴れていると富士山の頂上を少しだけ見ることができます。

小田原の海をゆっくり散歩しつつ、箱根に向かう私なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?