見出し画像

冬スポ!

今日、明日と新潟でやっています。

毎年行って、チケットなどを買っていたのですが、今年はやめておこうかなと思います。
買ってもどれぐらい行けるかわからないし、未だに詳細がイマイチわからないですが新潟県主催のONI割なんかもあるみたいなので、それらを活用したいところです。
チケットあると意地でも行きたくなってしまうし、行く場所も制限されてしまうので・・・

久しぶりに胎内スキー場などの、県外からあまり人が来なさそうなところを狙って遊ぼうと思っています。

恒例イベントに行けないのは寂しいですが、来年は行けるような世の中になってるといいな!

それでは日課の英単語です。

本日間違えた英単語
conscious(意識している)
investigation(調査)
essentially(本質的に)
increasingly(ますます)
consequence(結果)
satisfaction(満足感)

ここまでご覧いただけありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?