今後の活動方針について

いつも拝読いただき誠にありがとうございます。

1月分の投稿を機に沈黙状態が続いておりました本活動ですが、
今後の活動方針について3人でよく話し合った末、変更点を加えた新しい形式にて今後も引き続き精進していく事となりましたので、その詳細をご報告させていただきます。

さて、旧式の方法で僕らが設けていた縛りは至ってシンプル。

・毎月1つのお題を決め、そのお題を元に3人それぞれの視点からエッセイを書く

というものでした。


それを新式では以下のように変更しました。

・毎月1本のエッセイを3人で作り上げる。完成品の投稿は毎月15日。(スケジュール調整の兼ね合いで、1日前後する可能性有り)

・エッセイを薄暮(前半)、夜半(中盤)、東雲(後半)の三部構成とし、各部の書き手がローテーションで交代します。

・タイトル(お題)を1つの作品として出来上がったタイミングで付ける事にしました。

・エッセイと対になる音声を公開。


今後は上述の新式に倣って活動していきますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。


玉・流・成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?