見出し画像

早速モーニングnote効果?!

昨日からてきとうに始めたモーニングmote


なんかあったらいいなくらいに思っていたのですが、
はじめて1日目、早速…

なんかすごくいい1日だった…
(弱っ)

昨日はちょっとお仕事がいつもの違う動きだったのもあって、
ストレスなくというか遊んでたしめっちゃ笑いました

でもこれってすごく大事なことだと思うんですよね

こじつけでも、これやっていいことあった、っていい思い込み(観念)ができます

思い込み(観念)は怖いくらい現実化しますからね…


そういえば、
モーニングnote効果もう一個ありました

朝起きれる!!

最近朝はすっきり起きられないか、だらだら二度寝しがちだったんです

「○時からモーニングnoteタイム!」と決めると、
起きられるようになりました

今寝起きでベッドに転がりながらこれを書いています

こういうゆるさもいい感じ


とりあえずでもはじめて見るもんですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?